• ハーフアンドハーフハンバーグ(300g)、目玉焼き@GOLD RU$H(池袋店)。
  • 結論。いつも行く新宿店に比し、激しく劣化している。ここは本当のGOLD RU$Hじゃありません。
    • 料理が全体的に温度が低い。ソースの跳ねが凄く弱かったので、もしやと思ったら案の定。チーズが溶けてない、肉が中心部は冷たい・・・。もともとジャンクなハンバーグだ。熱いヤツをがっーと勢いで食べるのが美味いのだ。温度が低いと脂がきつい。
    • ソースの量が新宿店の半分以下。これは酷い。
    • まるごと1個のポテト。新宿店は見事な粉吹芋と化していて、実にホクホクまうまうだったのだが。池袋は、ねっとりぐっちょり生風味。
    • 塩・胡椒以外の調味料がドリンクコーナの済みにまとめて置かれている。気付くわけないだろ。
  • 店員の態度も酷いものだった。これだったら行列覚悟で新宿店に行こう。オーナーは池袋の惨状に気がついているのだろうか。凸してみるか?←やめれ。