• 結局、全話見た。さぁやの出番が意外に多いからがその理由だけど。
    • 最も不満だったのが、作中の緊張感の無さ。や、ギャグパートというか、いちゃいちゃモードは持ち味だから、否定しない。
    • ただ、中盤からバトルモードでも緊張しなくなった。何故か? 「最後の1匹まで殺し合う(でいいのか)」という原理原則がまったく守られていない事に気がついてしまったから。敗れても、セキレイ達は死なない。だだ、「おしおき」されるだけ。
    • そんな事グダクダ言わんで、素直におっぱいを楽しむ作品と言われても。もうね、全キャラが嫌悪感を抱くほどの巨乳じゃ、わたしゃ反応しませんよ。お好きな方には、たまらんのでしょうが。
    • 早速、第2期開始を宣言して終了。来期も大原さやかさんは出演するだろうから流し見すると思います。
  • ブラスレイター消化。B2とかF-35Bとか。ジョセフがすごーく久しぶりに喋りました。