• 快調。暑くなるようなのでTシャツ。すまんな、スーツコスな人達。
  • 昨日の結果をグラフに書き散らしていると、弁理士セソセイ、神奈川研究室の4年生ヒラリィ、マンションの押し売り、その他大勢の電話に苦しめられる。
  • 来期の視聴予定表。早いね、もう夏だ。例によって彩の国バージョン、嘘が書いてあるので盲信しないようにしてくりゃれ。

(日) 我が家のお稲荷さま。テレ玉: 25:30〜 nosemさん情報によると2クールとの事。当然、視聴継続。
(日) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TBS 1700 エース級。大原さやか様目当て、視聴継続。
(日) 薬師寺涼子の怪奇事件簿 テレ玉:07/06 25:00〜 今期のエース級その1。田中芳樹信者としては、拒否権無しです。お涼さまに虐げられる快感。たまりません。
(月) 夏目友人帳 テレビ東京:07/07 25:00〜 ARIAの入ってた枠と言う事で癒し系・・・らしい。BL臭がするのは気のせいか?
(月) セキレイ テレ玉:07/07 25:30〜(特番が06/30 26:00〜にあり) 原作未読。大原さやか様目当て。
(火) ブラスレイター テレ玉:4/8 2600 大原さやか様目当て、視聴継続。
(水) 水曜どうでしょうclassic 以下略と(ぉ
(木) ひだまりスケッチ×365 TBS:07/03 25:25〜 今期のエース級その2。ゆのっちにまた会える!放送時間帯がフルメタTSRストライクウィッチーズに被ってしまうが、こやつらは当然キャンセル。
(金) 鉄腕バーディー DECODE テレ玉:07/04(金)25:00〜 原作未読。見てみます。
(土) 乃木坂春香の秘密 テレ玉:07/12 25:30〜 一応、チェック。たぶん合わないので切り。
(土) Mission-E テレ玉:07/12 26:00〜 一応、チェック。二十面相の娘の放送次第。
(土) 二十面相の娘 フジ:4/12 2605〜 2クールですよね? 放送時間が変わりすぎ。まともに録画できないんですけど。