• なるほど。そうかそうか。そうきましたか。お見事です。
    • ルル、お疲れさまでした。重かっただろうなぁ(笑。スザクはずっと背負っていけよ。
    • 後日談へ。とりあえず扇は氏ねばいいかと。何を幸せになってるんだ。
    • オレンジだけにオレンジですか。さらに、そのカップリングはどうかと。
    • 面白かったです。放送日がいつも待ち遠しい作品でした。
    • 前にも書いたかも知れませんが。このコードギアス、舞台演劇に向いているかも知れません。大きい芝居に超展開、美男美女が宝塚風味。誰かやらないかな(笑。
    • なるほど。そうかそうか。そうきましたか。お見事です。ってあれー(汗。こっちもルルと同じような・・・。
    • 第2期開始を宣言して、ひとまず終了と。
    • 面白かったです。健康的なお色気(死語)と肩の凝らない展開が素晴らしかった。保存しておくべきだったなぁ。
    • それわさておき。劇中で「さやかーさやかーさやかー!!」と連呼していた少年は自重しろ(笑。
    • 映像化には向かない作品でした。以上(ぉ。
    • まま、動くお涼さまが見られましたとさ。小説は小説で、アニメはアニメ。そりゃそうか。すまんすまん。
    • クオリティが高く、平野綾さんの声も素晴らしいし、二十面相はcoolで、面白かったのですが。
    • 放送日の変更と時間変更が酷過ぎました。感覚的には、3回に1回は録画に失敗していた気がします。これでは内容以前の問題ですわ。
    • 性能は素晴らしいが、稼働率が低く、「肝心な時に役立たずな新兵器」という気がします。制作側は、悔しいんじゃないかなぁ。放送局側は、深夜アニメなんかどうでもい(ry。
    • チコが振り返る。そこには・・・。