• 悪魔憑きと化してしまったわたしのMacBook Proを御払いしなくてはイケナイ。
  • どうしましょうねぇ。印刷物だけだったら、悪魔Wordを使う理由はない。
  • 神奈川研究室に電話。W大ボスを捕まえる。

baja「紙媒体のみでいいですか」
w大ボス「は? 紙の他にどうやるんだよ?」
baja「(w兄貴は、デジタルデータの概念が無いからな・・・)いえいえ、でわ明日の午前中に到着します」
w大ボス「おぅ!頼んだぞ」

  • 助かった! すぐさま、テキストをJeditに貼り付ける。うわ、文字化けしたよ(汗。どんな仕組みだよ。
  • 無理矢理UTF-8にしてみると、悪魔の言語が、日本語に変換された。後はひたすらコピペ。悪魔言語の解析はnosemさんにお願いすればいいよね(ぇ。
  • 2時間で印刷終了、宅急便で射出。
  • もうそろそろ、なんとかしないとな。神奈川研究室の事務屋さんに、報告しよう。アンタの所のWordテンプレは悪魔憑きですよ、と。
  • 終わった! 物凄い解放感ですよ、奥さん。もう仕事なんかしねぇぞ、ファーック。