• 名刺交換とか、おみや贈呈式とか。
  • やはり業界が近いだけに話しが弾みますね。あっという間に2時間経過したので、転進。
  • 中野方面へ。中野・・・へは、中止にしてお散歩に変更(not 迷子)。バスに乗っちゃえば良かった気もするw
  • 高円寺駅前にたどり着く。や、わたし好みの安飲み屋が乱立しているな。まさに、はむさん仰るところの結果オーライです。
  • 半分は冗談のつもりで「一杯やってきますか」と発言すると、逝きましょうちうことに(笑。
  • 昼酒美味し。アルコールが背中を押したため、なんかヤバゲなネタが飛び交っていた気がしますよwww
  • 本当にお会いできて嬉しかったです。楽しかったな〜。次は3月らしいですよ。
  • 帰りの車中で、nosemさんより名言を頂く。

nosemさん「石ころみたいなもんですから」

  • い、いしころ(汗。
  • さてさてさて。xxxHOLiC 春夢記の試写会に向かいますよ。さぁやとの逢瀬ですよ、奥さん。
  • 日曜日の19時のネズミーランド系モールの客層はソレだ。そんな中に、リュック背負ったアニオタの三十路男が1人。後は・・・わかるな?
  • 会場近くになると、ソレ系な人種が列を作っていたw
  • 和服が反則的に美しい。実際にお会いすると、本当にお綺麗っ。や、各所で言われてますが、さぁや(と広橋涼さん)の写真写りの悪さは異常。まるで別人だよ。
  • 相変わらず天井に突き抜けるようなパワフルな声量でトーク。どs系は少しだけ。ラジオネタで浪川さんがいじられてたw 侑子さんヴォイスは無し。
  • 会場が映画館のため、照明が暗くて黄色みがかっていたのが、ちと残念。
  • 本編。音響がよかったからか、監督が言ってた作りの違いからか、かなり雰囲気がTVシリーズと変わってました。わたしはこちらの方が好み。
  • よしよし。2009年もさぁやに逢えました。次のイベントも出撃しますよ。
  • 池袋経由で帰還。