• バスの待ち時間に、とらドラ!をぺらぺらめくっていたら、エリーンが歩いてくるのを発見。危ないところであった。First look, First killに成功。現代戦の基本だ。
  • や、そもそも学生さんがうようよいる地元。下手な行動は禁物だな。
  • ↓こんなのをニヤニヤしながら読んでる姿を見られたら、かなり気まずい。や、今年は、学生さんには正体を明かしてないのよ*1

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

  • みのりん可愛いから仕方ないんだけどな(何。
  • さてさてさて。本日は卒論発表会のリハーサルですよ。
  • 3人を通しで2回。さらに学部2年生を仮想敵として、発表を聞いてもらい、なんでもいいから質問するようにお願いする。
  • 完全なド素人の学部2年生が繰り出す質問。大笑いの質問も飛んだが。恐ろしいほどに正鵠を捕らえる一撃があったりで感心。
  • 猫と子供は騙せない。
  • 1800離脱。
  • 彩の国研究室へ。ねずみさんに某を飲ませる。
  • 2150帰還予定。

*1:相手があちら側だと解ったら、こちらもばらします。