• bajaさん貫徹。←久しぶりに使いましたね。
  • 三十路も折り返して、ガンダムのゲームで徹夜して出勤wwwww何このあふれ出る若さwwww日記の更新が遅れるのにはそれなりの理由があるんだよwwwwwww
  • ここ読んでるオタの二十代の読者様へ。「もうね、三十路も半ばをすぎればアニメやゲームは卒業してると思うなぁ、ボカァ。その頃はきっと子育てに忙しいよね、きっと(遠い目)」なんて絶対に無理だから。 あきらめなさい、治りませんよ、あなたの病気。10年後の姿はこの日記に書いてあるから!
  • しかしこの中毒性の強さは如何な物か。規制して下さい>野田大臣。アクシズの脅威vは、実際の生活に脅威ですから。
  • どういうわけか、カラダもココロも絶好調で、0700に研究室へ。
  • わたしなりに考えたのです。アクシズの脅威を取り除くには。そう。戦争を終わらせるしかないのです。争いは嫌いです、しかし戦争を終わらせるためには、戦うしかないのです。所詮はニンゲンなのです、争いは終わりません。
  • ちうわけで、本日のノルマを定時まで片づけて、アクシズの脅威vをクリアしてしまう事に(ぇ。
  • cDNA合成とウェスタンブロットを始める。がんがん飛ばしてとっとと逃げる。