• 久しぶりにアキバ宙域へ。hamtaroさんとニアミスしていたらしい。
  • 今週のお祭りに備えて、すごラジ成分の補給をしておく。
  • ちうわけで、わたしにしては真面目に中古CDを漁る。リバティにて地図より800円安い物を捕獲。さらに、2枚ばかり散財。
  • 1500離脱。
  • 車内では、Op.ローズダストをようやく読み始める。あっという間に引き込まれる福井ワールドはいいのだが、おっさん刑事の設定がまんま新宿鮫じゃないかね。キャリアとノンキャリアは入れ替わっているけど、警察組織の腐敗に絶望している一匹狼、内部の火種を抱え込んでいるので中央に残っている、その火種で同僚が死んでいるなどなど。
  • 人情味あふれるけど干されて出世の道を断たれているダメダメおやじ(実は情熱は失っていない)&戦闘機械仕立てられてヒトの心を失っているエリート青年(実は情熱は失っていない)の組み合わせは、亡国のイージスと同じですな。
  • 彩の国研究室へ。
  • 某実験施設にて、作業。ううむ(汗。
  • 2130、帰還間際にエリーンから卒論が送り付けられてきた、orz
  • 明日にしてくだせぇと打電して帰る。