• 平和でなにより(何。
  • しかし、秋の雅学会(仮名)の締め切りが激しくスルドク迫ってくるのだった。うんまぁ、ネタはたんまりあるんだがね。あまりサービスして公開し過ぎるのもソレだ。その辺りは大ボスに判断してもらおう。
  • そんなこんなで、高確率で秋にはそっちに行きますので、よろしう>関西組の皆様。詳細は追ってお知らせするです。
  • 平和で何よりになんてほざいてたら何かのフラグを立ててしまったようで。
  • 1530、老人Zより電話。正直、死にたい
  • 老人Z「ひーすひーすひーす、フヒヒヒ」←脚色無し。
  • Zの雛見沢夢幻ループトークを30分拝聴。結局、何をどうすればいいのか解らないまま、神奈川研究室の中ボスに任務は移行したようだ。お気の毒に>中ボス。
  • 走りに行く。6km。