• アキバ宙域へ。
  • 風と降雨。アキヨドを冷やかして撤退。
  • 彩の国研究室へ。走りに行く。
  • ちょうど7日空けてしまった。先週の月火と、39℃の熱でぶっ倒れてたおかげ様である。
  • ゆっくりと6km流す。
  • これから4年間、楽しい事になりそうですね。以下は、もう夢じゃありませんよ、皆さん。友愛により現実になります。良かったですねぇ、皆さん。

国会図書館へ「恒久平和調査局」の設置(戦時中の日本の加害行為を調査し永久に保存する機関) 

・戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立(外国人が元慰安婦だと名乗り出ただけで、国家が謝罪と金銭の支給を行う)

外国人参政権法案の成立

・重国籍容認(韓国・朝鮮・中国籍保有したまま、選挙権や被選挙権を含めた全ての権利を獲得できる)

・マスコミの総務省からの分離

・国立追悼施設の設置

靖国神社の尊厳排除)

・沖縄に一国二制度を導入

 (ビザ免除、中国・韓国との交流拠点、地域通貨の導入など日本から切り離す政策)

・教科書採択を教育委員会から切り離し、現場教師の権限へ移行 (日教組要望)(つくる会などの教科書を完全排除し偏向教科書を蔓延させる)

・教員免許更新制度の廃止 (日教組要望)(思想・能力的に問題のある教師も一生教壇に立てる)

・全国学力テストの廃止・縮小 (日教組要望)(日教組教師の教育による学力低下の隠蔽)

  • これから、何が起きるんでしょう? や、実際ね、本当に楽しみです。自虐ネタでも皮肉でもなくね。