• やり始めて2ヶ月ぐらい(?)たったけど、わたしには向いていないみたいです>Twitter。いわゆる、ヘヴィユーザのノリについていけません。
    • 数十人の日記の読者さまたちと、何かあったら*1会話するのは楽しいんだけど、この使い方は間違っているらしいよ・・・。
    • 質の高い使い方(笑)は、100人以上のフォロワー確保し、起きた瞬間に「おあよーでありんすー*2 RT @XXX: おあよーでありんすー RT @YYY: (ry」と呟かなくてはならない!
    • 以後、起きている間中はずっと端末にかじりついて、何もなくても「きゃほ☆*3 RT @XXX: きゃほ☆ RT @YYY: (ry」と0.1秒おきにpostし続けなくてはならないらしい(悪意による事実誤認)。
    • システムの脆弱性もあるし、テレビ(笑)に取り上げられ始めたしで、衰退するのも早いかもです>ついったー

*1:ライブ感はweb日記やblogよりも確実にあるよね。

*2:ここで断じて「おはようございます」と普通の言葉を使っては、質の高いpost(笑)とは言えない。奇異で目立つフレーズほど、質が高い(笑)のだ。おおおおおおおっはあよっ♪なんてどうでしょうか?

*3:呟く言葉は意味不明なほど、質が高い(笑)とされる。まいんまいん♪ひやっはーっ☆とか、どうでしょうか?