• 録画失敗w ちっとも悔しいと思わない。そんな作品でした。
    • 原作ゲームというか、素材は面白いと思うんですけどね。戦記モノなのに、アニメ化して完全な恋愛モノにねじ曲げた時点で、わたしの好みからは外れてました。
    • ウェルキンの生物学者としての能力をもっと見たかったな。「そりゃねーよ」っていうトンデモ戦術でもいいからさ。
    • カナン VS. アルファルドの一騎打ちが続きます。これは素晴らしい。
    • いくらでもトドメを刺せるのに「語り」に入るあたりも良いねー。お約束、お約束。
    • いくつか伏線を回収しないで、投げたけど、程よいんじゃないかな。
    • 面白かったです。ノーマーク&知識無しの作品だったので、毎週が楽しみでした。もちろん保存します。