• ハンズにて第二外国語(笑)のための単語カードを買ったり。関係者へ。わしは本気だぞw
  • 彩の国研究室へ。
  • 菌体を回収、洗浄して投与の準備。これで完全な休日は3月まで無しですな。まあ、毎日が休日みたいなものなので、どーでもいいんすけど。
  • ちうわけで、これより14日投与の始まり始まり。どーなるか楽しみですたい、むふふふふふふ。
  • 真っ暗な巨大施設に独りで侵入。気が滅入る。40になっても50になっても最前線でドンパチしてるんですかね、わたしは。や、実験作業は好きですよ、念のため。
  • 今更ながら、11月の准教授戦の敗退が抉るような痛みを与えてくる。狂人さえいなかったら、今頃は実験作業で悩むより、准教授室のレイアウトであれこれと楽しく悩んでいただろう。
  • まだ。まだいいのだ。リアルでわたしを知っている読者様は笑うかもしれないが、まだまだ、わたしは若いのだ。ぎりぎり若手だろう。
  • ただ。ただ、その時間はもう残り少ない。今は。今は、水樹奈々のアニソンで必要十分に士気が上がる。しかし、2年先はどうだろう? まだ、世間の休日に逆らってネズミとジルバを踊る勇気は残っているだろうか?