• 日記の更新してないで、スライドを作らなくてはイケナイ。
  • むう。駄目だっ。終わらない。研究室へ向かう。
  • 卒業コンパへ。来年から院に進む学生が次々に挨拶にやってきた。何もでないぞw
  • 本日でここの研究室に出入りするのは最後となる。17年間、お世話になりました。特に何の感情もないけどさ。
  • 引退するW大ボスが涙したりなど。泣くところ、初めて見たよwwww 同級生にmailで流したりとかwwwww
  • 二次会に連行された。げげ、対面に謎のOBが。
  • ああ、やはり。准教授戦の敗北について対面座位で対面にて、いろいろとお言葉をいただく(マイルドな表現)。もうね、関係ないのさ、こことは。
  • はいはいと受け流して、2130離脱。
  • 離脱しようとすると大勢の学生が一斉に立ち上がって、口々にいろんな事を言い出した。「4月からも来てください」「頼りにしてます」「XXX先生は関係ないです」などなど。ああ、W大ボスが内情を明かしたんだな。
  • 学生諸君、残念www 誰がもう来るかよ、クソファックwwwwwww
  • 特急待ち。立ち飲み屋にてハイボール。うむむ、あれ、なんだか眼から汗が出てきた・・・。17年間、お世話になりました・・・。