• 1500ぐらいに無事に報告書X2を上げた。3年間、グラント貰ってフルペーパーX2、国際学会X3という戦績。まあまあだと思う。本年度で終了だが、4月からまた3年間の契約が結ばれるのが確定済。しばらくは、PCR酵素代には困らなそうだw
  • 学内の報告書と実験計画書が残っているけど、山は超えた。やでやで。
  • 土曜日に羊喰いに行くことになったので予約したりとか。
  • 1900離脱。
  • 遅くなりましたが、例のアレをうぷします。例によって情報は彩の国バージョンで、嘘の記載があるかも知れません。また、オススメがあったら教えてください。

(日) 薄桜鬼 テレ玉:4/4 2500 知識なし。原作ゲームは完全に腐のお姉さま用なのだが、幕末時代劇(新選組)+伝奇という感じで雰囲気好き。ちよっと見てみる。桑島法子さん、鳥海浩輔さん。

(日) 荒川アンダー ザ ブリッジ テレ東:4/4 2535 原作未読。新房昭之×シャフトでスケジュールは大丈夫かw 電波系キャラが笑えそうだ。斎藤千和さん、小山力也さん、チョーさん。

(月) WORKING!! 読売テレビ:4/5 2544 原作未読。日常系なのかな。あすみん、伊藤静さん、小野D。

(月) 閃光のナイトレイド テレ東: 4/5 2530 テレビ東京によるオリジナルアニメプロジェクト『アニメノチカラ』第2弾。1930年代の上海を舞台にしたスパイアクションものということで期待作。

(火) けいおん!! TBS: 4/6 2525 第二期スタート。文句なしの大エース級。保存決定済み。今から興奮してどうするよ、わたしwwww 初日はリアルタイム視聴予定!!

(水) 水曜どうでしょうclassic 以下略と(ぉ

(木) 会長はメイド様! TBS:4/1 2555 おおかみかくしの後枠。馬鹿エロコメなのか? ケラケラ笑う用かな。あすみん、小林ゆう

(木) さらい屋五葉 フジテレビ:4/15 2515 原作未読。うわーなんかね、キャラデザが生理的に受付ないんですけど。チェックしてみる。

(金) デュラララ!! TBS:1/8 2555 原作未読。2クール目。保存はしてませんが、楽しんでます。視聴継続。

(金) Angel Beats! TBS:4/2 2625 "AB"と呼ばれてやたらと前評判が高い。まったく知識なし。あすみん、牧野由依さん。

(土) いちばんうしろの大魔王 テレ玉:4/3 2530 原作未読。ドタバタお色気? 広橋涼さん、伊藤静さんのお二人が出るので見てみるわ。

  • 声優さんは阿澄佳奈さんがレギュラー増えてるな。伊藤静さんもX2。広橋涼さんもX1。その一方で、我らが大原さやか様は、ついにレギュラーがゼロに(汗。ちょっと心配だ。もっとも春には劇場版の「いばらの王 -king of thorn-」があるか。
  • とまあ、平和にドトールで春の新アニメを調べてたら。
  • 3年生Mちゃんより入電。なんだと、わたしを追い出したキチガイを説得して、わたしを研究室に出入り可能にさせるだと!!!!!! バカめ、何考えてるんだ。若さの暴走は怖い。
  • とにかくお薦めしない、bajaはキチガイを殺したいぐらい憎んでいる、それにキチガイキチガイで卒業にも支障をきたすなどなどと打ち返した。あーもう、諦めてくれ、頼む!!