• 0800覚醒。快調。横行結腸は、もう、その存在を認識することができない。大丈夫だろう。
  • コシヒカリの朝食へ突撃。一度でいいから日本海側の美味いコメというのを食べてみたかったのよね。ほら、よく聞くじゃないですか。コメだけで、おかずなんかいらない!と。あれね。
  • おかずは、バイキングだが、主役の白飯は堂々とコシヒカリを謳っている。どれどれ。
  • ・・・。
  • 結果的に白飯はおかわりしましたが、特になんだその・・・。
  • 本日も歩いて会場へ。
  • レジストして、スライドエントリー。OK、問題なし。
  • さて、出番は7時間後だw
  • 駅構内のプロントにて、脳内リハと最後の勉強。3時間、集中した。
  • 愚かなことにまた腹が減ってきた。南口に降りて3分ほど歩くと、ファミレス風の寿司屋があった。ここで、越後の魚ですな。