• 絶食だな。
  • 出し切ったと言っても、便は食物の残りかすだけではない。むしろ菌のかたまりといえる。粘着様の水がどんどん下半身から出ていく。
  • 彩の国研究室へ。
  • もちろん仕事なんかできやしないのである。ギリギリと痛め続けられ、個室に駆け込む度に、ぐんぐんとHPが削られるのが解る。
  • 思いつきで体重を計測した。
  • 某所へ。痛みだけでもとブスコパン投下をお願いしに行ったら、まさに戦場。日ごろの不摂生で腹を壊してるバカが割り込める雰囲気ではない。声をかけたら確実に怒鳴られるだろう。
  • すごすごと某所へ。ブスコパン錠剤を確保した。大衆薬レベルの濃度でしかも飲み薬。どの程度通用するか・・・。