• オオカミさんと七人(ry、録画失敗。見たい番組を狙ったように録画しないんだ、うちのDIGAさんは。
  • いやんな予感がするので、けいおん!!はリアルタイム鑑賞する事に。
  • 先日、ひどい目にあった土俵ガールズ!がやってたのでちょいと観てみた。うーん、いいのか、これ(汗。身体的な差別になってる気がするんだけど。
  • けいおん!!を消化。DIGAのタイマー録画は作動せず! やはり! 手動で録画開始。
    • みなさんお馴染の、わたしは初めての新OP&ED。EDですよ、今回は。痺れましたね、coolですよ。さすがヲレの澪。さすがさすがのヲレの恋女房(いつからだ)。
    • お汁粉の餅が丸餅ですね。関西の特徴がハッキリと描かれている。中の人は無意識かもしれませんがw
    • 髪を縛った澪はいいなぁ。さすがヲレの澪。さすがさすがのヲレの(ry。