• いよいよ来ましたね。
    • もっともテレビでは報道しないし、仮にしても日本国民の95%はなんの事だが理解できないし興味もないでしょうな。
    • もうね、目を覚ますためにもキツイ仕打ちを受けたほうがいいと思うんだよな。例えば、賠償金の財源は消費税で穴埋めなんてごまかさずに。「歴史認識税」なんか制定するべきだと思う。すべての売買に20%ほどの税金をかけて、朝鮮に献上する。
    • 金だけじゃだめだな。まだまだ甘い。「朝鮮人特別犯罪許可法」も制定するべきである。これはね、日本国内で朝鮮人が、殺人・レイプ・放火を行っても、いっさい罪に問われない法律。切り捨て御免だな。
    • ま、みんなが選んだ民主党がやることですからねぇw