• いわゆるサービス回。よって通常のアニメであれば、「水着」か「お風呂」と決まっている。これは揺るぎないだろう。
    • しかし本作品は違った。なにせ、変態アニメだからな。もう熱血バトルアクションなどという認識は捨てよう。はっきり言う。この作品でコーフンするヤツは間違いなく通常のセックスでは満足しないハズだ。ようするに変態ですね。
    • ことの始まりはルッキーニちゃんであった。わたくしbajaは、こーいった池沼キャラが大嫌いだ。平沢唯だったり水無灯里だったり。しかし、なぜかルッキーニちゃんはOKなんだな。ちわちわが中に入ってる事もあるけど。
    • 樹液で昆虫採集はやらんだろ、いくつだよ? と思ったら12歳なのか>ルッキーニ。
    • ホースによる放水でついに吹き出してしまった。いい年こいたおっさんが、深夜アニメ観て、夜中に声出して笑うって社会的にどーよ。まあ、ハァハァするよりはいいか・・・。