• 昨日にお会いした完璧超人氏より入電。やはり金がたりねぇとの事。
  • さてどうする?
  • 科研費関係を事務のおねーさんによろしく挨拶。向こうも素人なのがなんとも。
  • 相方が錯乱状態で電話してくる。あほくさ。ねーもんわねーっすよ、先輩。
  • 仕方なし。某所に電話してみる。安いというか、十分すぎると言われる。資本主義の豚には職人さんは敵わないのか。そもそも、職人さんに頼むのはオカネモチという前提なのか。
  • 仕事は詰まってるし、私生活(笑)はいっぱいいっぱいだし。しんどい今日この頃です。これがカタギの社会人の生活なのか・・・。orz
  • 腐るので走りに行く。異常高温。4kmでしうりお。