• しばらくやってないなーと思ってたこのコーナ。最後にやったのは2008年10月29日らしい。
  • ここ最近の読者様は解んないだろうから解説しておくか。ようするに本日記に検索で訪問された方の検索ワードの紹介です。まあ、ほとんどの検索ワードはエロなんすけどね。
  • 安土城 」 (from yahoo blog) ・・・信長公の象徴的な超巨大城。謎の出火であっけなく燃え落ちてしまいその全容は謎だらけだそうです。
  • 「ホタテをなめるなよ、やりたいことやるぜ」 (from yahoo) ・・・今の若い子はガチで知らない。宴会の時に歌ったら「自作ですかwwww」と蔑んだ目で見られたことがあります。
  • ラクーア+スパ+システム フェラチオ」 (from yahoo) ・・・当店では性的サービスは行っておりません。
  • 北島康介 半ケツ」 (from google) ・・・未だに月一で来るんすけどw