• GISICKを消化。
    • ヴィクトリカの母(ママトリカ)であるコルデリアの描写がキツイ。臨月で出産寸前の妊婦を、鎖で縛って*1無理やり出産させるってどうよ? しかも父親は変態パワー全開でドヤ顔でむふふふふと笑いつつ妊婦の腹に赤ワインぶちまけるとかどんだけ(汗。
    • さらに1度でいいのに複数回が描写される。沢城みゆきち先生の熱演も加わって出産拷問という新ジャンルが誕生。これを見て快楽を覚えるヤツは間違いなく変態だ、自信を持っていい。しかも紳士ではない卑劣な変態野郎だ。
    • また別行動に。合流するたびにイチャイチャしたいんですね。
  • タイバニを消化して気絶。

*1:恐らく流産させない、子を殺させないために。