• サンシャインの根元でシュタゲをやろうと移動。
  • KALDIが地下に出現していた。inakaさんの教え通りに試飲の珈琲を狙ったがやっていなかった。コーヒー豆が半額だったりトマト缶が79円だったり。
  • KALDIの隣には北海道のおみやげ店(?)が。ちょいと覗くも何も買わず。
  • などとやってたら体調が急降下。フラフラする。アカンがな。そのまま西武線方面へ慣性航法で流れていき西武球場前行きに倒れこんだ。
  • 発車直後に豪雨。地元駅に着いた頃には雨は止んでいた。
  • inakaさんが訪れていた健康ランドを攻略することに。といっても、入浴のみのコースで630円だ。
  • 入浴コースには浴衣がつかないのかー。さらに休憩室は全席指定で別途料金だ。30分で一風呂浴びて、休憩室で缶ビールというプランは呆気無く崩壊した。
  • 風呂は一通りの種類が揃っていた。30分で切り上げて、日高屋へ。
  • 日高屋アワー。生ビールがフェアで350円なので頼んだ。いつもは瓶ビールなのだが。そら豆をアテにGOSCIKを読む。
  • レモンサワーで〆。これで770円。