• おいおい、いきなり時間経過してるじゃないか。やはり尺が足りないよなぁ。
    • 久城は日本に帰国させられた上、ハゲにされて兵士の訓練を受けていた・・・。
    • 一方のヴィクトリカは変態クソ親父に耳を齧られていた・・・。あの変態野郎は必ずわたしが殺す。
    • いきなりヴィクトリカが変態クソ親父に斬りかかったと思ったらママトリカだった。
      • 劇中に渡って沢城みゆきち先生の演技が光りまくります。これぞ声優。
    • ブロードソード装備の相手にダガー2本持ち+逆手構えという厨二戦法でママトリカが戦闘開始。
    • さて。来週、どうやって落とすつもりだね!? まさか「XX年後」じゃなかろうね、久城?
    • 秀作だったと思います。わたしだけか、こんなに楽しんでたのはw
    • 原作、買おうかな。