• さくさくと進む。炎症、キテルねぇ。
  • 1400、酵素反応に突入。近所の中華料理屋までお出かけしてカロリー入れる。炒飯餃子セット。
  • 戦闘しうりおは2020。細胞数が多かったのでn=3の予定をn=5にできたのは大きい。
  • ルーティンの作業へ。真っ暗な巨大施設で精神を削る。フヒヒ。ヲレは何をやってるんだろうねぇ。どうしてこうなっちゃったんだろうねぇ。フヒヒ。
  • 話は飛びますが。
  • 今朝、いきなり愛用の通勤バックが逝ってしまったのだった。GOLLAの肩掛けタイプでMacBook Air 13inchを収納するドックがついている。機能的にもデザインもとても気に入っていたのだが。
  • 脂肪箇所は、メインポケットのジッパー。こいつがバッキリと取れてしまいどうしようもなくなった。他の部分は全く問題ないだけに悔しい。
  • 次のマシンを買わなくては。思わぬ出費だが、嬉しくもある。わたしは服飾には全く無関心だが、部屋に置く雑貨とカバン類を選ぶのは好きだ。何故だろうか・・・。
  • 明日は都内に抜けられそうなので探してみるか。なければメーカーの通販かAmazonだな。なんでも売ってるんだねぇ、Amazon