• わたしの大嫌いな口笛女誕生編。
    • なるほど、理由は分かった。だけど、完全なコミュ障じゃないんだよな。言葉を発することも、イニシアチブを取ってお店に誘ったりもしてるじゃないか。
    • 池沼ではなくて、精神的な成熟が遅いんだろうか。それにしては、一人暮らしで自立してるし。なんとも矛盾だらけのキャラだ。
    • 口笛女誕生の諸悪の根源は、通りがかりのおねーさんじゃなくて、あのお友達だと思う。
    • 瀬戸内の風景が凄いな。これだけでも見る価値ありだw 日常の足として使われている乗合フェリーなんかいいねぇ。海上タクシーと呼んでいたと思う。
      • もう6年前になるのか。当時は、レイザーラモンHGの絶頂期で日記中にしきりと「フォー」という記述が認められる。