501のリーネ・ビショップの姉、ウィルマ・ビショップがヒロイン。エースではないウィッチたちの活躍を描く。や、エースじゃなくてもかなり強いような。ウィルマ姉さんはリーネちゃんとは性格が正反対だが巨乳の遺伝子は引き継いでいる。501の裏方的部隊なので、随所に501統合戦闘航空団のスーパーエース達も出てきます。

ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 (角川コミックス・エース 358-1)

ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 (角川コミックス・エース 358-1)

絵に独特の癖があって、昭和なお話。一応、買いましたけどね。

Pumpkin Scissors(15) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(15) (KCデラックス)

独り酒用にキープしとこうw

4Steps エクセル統計

4Steps エクセル統計

先日は1997年より愛用と書いたが98年からでした。ともあれ、院生時代からなんの進歩もしてないわけで・・・。や、この本はすごく進歩してますし、プロの研究者の仕事にも必要にして十分です。