• 中野宙域へ向かうも埼京線の中で気絶してしまう。新宿への折り返しにも気が付かず、覚醒したら大宮だったというー
  • 今度こそ中野へ。クワカブ専門店のドルクスグッズ、むし社を冷やかして何も買わず。ドルクス〜の方は店主が「何をお探しですか」と声をかけてきた。勘弁して欲しい。コミュ障なんだからね。普通の人はなんとも思わないだろうけどね。声をかけてくる店には二度と行かなくなることも多いんですよ。
    • 病気でしょう?
  • 中央線で座れたので、そのままアキバ宙域に向かった。
  • パーツ屋から冷やかした。あの通りに真新しいラーメン屋が出現中だった。さらに フーwwwwwwww カックイーwwwwwwwwwwwなジャージ屋近辺に、 フーwwwwwwww カックイーwwwwwwwwwwwな雑貨屋が出現していた。もうわけが分からない。真面目に商売する気で出しているんだろうか。それとも何か他の目的があるんだろうか。
  • 彩の国へ帰国。
  • 珈琲館にて実験計画を立てて、その場でカレンダに入力していく。雲の上に届いて、各端末に降ってくる。
  • 1時間ほど仕事もどきをした後に、百姓貴族(2)を読むのだった。