• 荒川弘さんが女性である事を知り、久しぶりに衝撃を受けた。
  • 帰還へ。風が冷たい。よく見ると雪がちらついている。
  • 爽やかな自由人を押し出していたが、要するに社会不適合者のテンプレだ。アウトサイダーではあるが、アウトローではないかな、見た感じは。
  • 相当の実力者だから魅力な生き方に見える事は確かだ。
    • 実力がないこの手の「自由人」は高い確率で人間の屑だと思う。
    • 学生時代からアウトドア系サークルで活動していたので、この手の「自由人」を数限りなく見てきた。自分から「XXX冒険家」やら「YYY研究家」やら「旅人()」と名乗ったら確実に屑だ。しかも屑の中の屑だと思った方がいい。
      • そして、この手の「自由人」にあっけなく新1年生はダマされる。新1年生が男だったら「センパイ」の出来上がり、女だったら処女*1を奪われる事になる。

*1:この手の野生動物やら自然保護に憧れてくる女子は「率」が高いw