• 不調とか好調とか言ってられないのだが、原稿書きたくない病が辛い(何
  • タイマーで時間を計測して、椅子には正座(痛くなったら爪先立ちする)、電話線を抜く、といういつもの荒療治で原稿を書き始めたのだった。
  • サブタイトルをいじっただけで進んでないけど、いいのいいの。
  • 某施設にてリビングホチキスどもと戦闘開始。これで、次の休みは3週間後となる。
  • 返す刀で、骨の髄をえぐり出しにかかる。久しぶりなのでカラダがついていかない。タイムラグの後に、指先がオートパイロットしてくれた。
  • 培養開始。走らせているタスクは、リバイス論文と新作の2系統となった。
  • 某施設で誰も居ないのをいい事に某設備を使ってみた。誰でも使っていいが、誰も使っているところを見たことがないとゆー。全裸だと焦るよね(謎)。