• 午後からリバイス論文の統計処理。方法と方針をようやくFIXしたので。あとは作業だ。
  • 1800まで、集中力なくテレテレと作業。ま、いつもの事だ。
  • 明日の謎任務に備えて会場を把握したり、機材を詰め込んだりして離脱。
  • 地元駅でヴァカンス()のための新幹線チケットを取る。みどりの窓口なんて何年ぶりだろう。Classicに紙に書いて列に並んでいると、おねーさんに声をかけられる。何か御用ですかと。
  • 切符買うのに決まっておるではないか。その旨を伝えると新幹線チケットの発券ごときは機械でやりましょう!との事。おおぅ。よく見ると隣に発券機が3台並んでおった。
  • おねーさんが私の代わりにタッチパネルを操作してくれた。その動きとスピードは十分に訓練されたソレであり、最初から最後までドヤ顔というやつだった。どもありがとね。
  • 珈琲館に沈没して統計処理の続き。エーリカちゃんのCore i7は存分にその速度を発揮するが、いかんせん11インチ。窮屈なのは否めない。
  • なんとか全ての統計処理をしうりお。幸いにして、ほとんど前のバージョンと変わっていない。