• 中古屋CDとパーツ屋をゆるゆり♪♪と巡回。一時期、600円ほどに値下がりしていたアリラジCDが2000円ほどに値上がりしていた。出玉が尽きたか。600円台の時にまとめて保護しておくべきだったなぁ。
  • む、牛カツの店が出現しているな。行列までできている。
  • 結局は何も買わずに離脱し、新宿宙域へ移動。
  • 仕方ない。定価で把瑠都9に上記の映画の席を確保して、時間を潰したのだった。
  • ちうわけで、タイバニ劇場版。さすがに女子の割合多いな。6-7割といったところか。
  • 音が凄いな>把瑠都9。聞き慣れている地元レイトショーのシネコンの音響って、かなりしょぼいものだったらしい。
  • 鑑賞。情報通りの入門編といった感じ。ちなみにわたしはアニメ版は途中で挫折しております。ファン皆様、ごめんなさいね。
  • 楽しめました。あっという間に終わったな。隣のソロで鑑賞していた女子が声を上げて笑うは、ポロボロと泣くわでエライこと感情移入していた。軽く引く。なのはやストパンを観ているわたしの姿は、他人から見たらこんな感じなんだろうな、orz
  • 劇場版2はいいとしても、毎週観に来い的な吸い取り企画はやめましょうよ(謎&ネタバレ回避?)。
  • 地元まで撤退。
  • ソウルハッカーズをプレイ。明日からまとまった時間の無駄遣いはできなくなるからねぇ。ま、わたしの人生そのものが無駄なんですけど。だからすぐに死ぬべきなんですよね。
  • 自殺したいのぅ。