• いけふくろう前でバイク焚き火仲間と合流。20年ぶり(!)にテントを新調する事になったのだった。
  • 元丸井のインテリア館(だったと思う)のL-breathより価格調査と機種選定を開始。
  • 新宿宙域に移動し、L-breath。
  • 神保町宙域に移動し、さかいや。機種選定を完了。購入は後日。
  • オッサンが連れ立って古本屋街を散歩し、秋の焚火ツーリング打ち合わせを行うのだった。
  • 1700、解散。1人のオッサンと帰り道が同じなので、まぁ軽く飲んでいくかとなる罠。
  • 新宿ヨドの裏手にある居酒屋かんちゃんで飲む。ここは料理が手作りなのだ。秋刀魚刺身が美味し。
  • 転職して1年になるオッサンの愚痴を肴にゲラゲラ笑いつつ飲む。ブラック企業には様々なタイプがあるが、愚痴を聞いていると「私生活介入型」のブラックに分類されるな、これは。雇用側は「いい事を社員にしている」と信じて疑わないので質が悪い。