• スーツコスと人間圧縮が無限にヲレを苦しめる。このプレイを毎朝しているカタギの人を心より尊敬する。
    • いまのクズな職業に就いて良かった数少ない点が、スーツコスと人間圧縮がない事、コンピュータのOSを強制されない事、ぐらいかな。
  • 新橋宙域に到達。サラリーマンの聖地ですな。ちぅわけで。立ち食いそば屋の数が異常だねw わたしが飛び込んだのは、立ち食いうどん、と名乗る店。かき揚げうどんを頼んだのだが、ソフトボール程の揚げたてかき揚げが「ばすん」という感じで供されて、呆気にとられた後に、ニヤニヤ笑うのだった。
  • 会場着。この学会、運営が激しくクソなのでエントリしたくないのだが。ま、いろいろあって抜けられん。
  • 発足8年目なのに全く改善されない。今年も開始時間になったが、受け付けは開かれず。毎年だ。20分遅れでスタッフが現れて受け付けを作り始め(おーい)、さらに打ち合わせを始めてるよ。呆れ果てて、怒る事もできない。
  • スライドエントリは時間厳守! ポスタ設置も時間厳守!と指図してきやがるのに、エントリ受け付けもポスタ会場も、当日になって存在しないのであった。
  • 全体の進行は90分遅れらしい。ここは沖縄か?アフリカか?ウチナーさぁ、ジャンボさぁ。
  • 午前中の口頭発表を無事にしうりお。同じ内容のポスタを1800からプレゼンですか、そうですか。
  • くっだらねぇ。離脱!
  • アキバ宙域へ。