• 学内戦ハジマタ。主砲が発射されると迫力あるねぇ。主砲弾を装甲でガキンと止めた場面は鳥肌モノ。
    • やはりスポーツ化されてるのかw 白旗がぴょこんと立つ実に解りやすいシステム。
    • 近所のバーサンが戦車に慣れてるとか。
    • なぬ、ライバル高校は別の空母なのか! 世界の設定にまだ何か隠し玉があるな。
    • アール逝く。ほぼ原作準拠。熱いけど哀しいねぇ。
    • 「わたしといた方が楽しかったでしょ、特に酒盛りとかさ」の直後に涙するお嬢。ドラゴンへのリミッタがまた外れる。
    • ヘックスの声がどうも軽すぎると思うのよ。
    • EDはスペシャル・エディション。カットされるかと思ってたブラック課長の腰フリダンスもあり。