- 新作というか続編の実験スタートさせる。短期決戦で来年の春を目指すけれど、間に合わなかったらそれもまた由としよう。やれるだけやりましょう。
- 何が何でもやるという無駄な気合の入れようと緊張で何度自滅したことか。たかが仕事なんだからサぁ。全ては水曜どうでしょうの企画だと思って動いている。(わたしにとっては)そのぐらいがちょうどいい。
- ウエット特有の長い実験作業も水曜どうでしょうのロケなので苦にならない。自らやられに行き、データを失っては笑いを取りに行く。(わたしにとっては)そのぐらいがちょうどいいのよ。
-
- 弊日記を読んで頂いている毒者さまで、わたしとリアルにあったことのない方は「いつも酒を呑んだくれてアニメばかり観ている緊張やキアイとは無縁のクズ」と思ってる方が多いと思う。リアルキャラは上記した通り「とにかく無駄に緊張し不安を取り除くために無駄に練習や訓練を自らに課して、本番では緊張に押しつぶされて身動きさえできずに自滅するクズ」だ。その特性は大学受験の際に遺憾なく発揮され、模試の成績を遥かに下回る結果となった。
-
-
- この所の加齢および水曜どうでしょうの馬鹿、BLACK LAGOONの死生観によってだいぶマシになってきたと思いたい。
-
- ちうわけで。遺伝子組み換え生物X1、ノーマルX2より骨の髄を抉り出して培養開始。
- 走り行く気力が失せたので自分を許すことに。昼の補給が300kcalを下回ったのが原因か? 明日は何か一品つけてみようか。2000、撤退。
- 地元本屋でコミックス新刊X2と山中先生の自伝を捕獲。山中センセのは「中学生でも読める」と帯に表記してあったので、馬鹿なわたしにでも理解できるんじゃないかな。