• 2430、最後のサンプルが上がる。そして終電車はその20分後。びみょーな時間。
  • 5000円出せばタクシーで帰還は可能だが、その5000円が出ない。もちろん会社から支給されることなんてない。そもそも夜半すぎまで働いても給料そのものが出ない。1700以降は自動的にサビ残となる。サビ残どころか、有給を取らされてカネを巻き上げられて「仕事」をするのがデフォルトだよ?
    • これが全国民の羨望と恨みの的となっているホワイト企業の実体なんだが・・・?
  • 2500、作業終了。お楽しみの夜食アワー。部屋の明かりを落として、iMacのディスプレイだけを光源とするとより気分が盛り上がる。水樹奈々様なんかをBGMにするとコーフンして眠れなくなるので綾戸智恵を低く流した。
  • おでんといなり寿司の組み合わせは最強に近いな。美味いし胃にもたれない。油揚げはアブラのカタマリのはずなんだけど。