• 1040覚醒。寝坊したわ。
  • 電モフ団に入団しつつ、日記を書く。
  • オオクワガタのボトル交換。本日はレンジャー有資格者の特殊作戦群の皆様です。
    • うちのレンジャー資格は次の過程を生き残った者を示す。(1)夏季に40℃超の室温を連続して受け続けたもの。(2)産卵用の木くずやそこらの使い残し餌のみで生活してきた者。(3)回収されてから一度も環境の改善を受けていない者。
  • よーするに無理やり一箇所にぶち込んで今まで放置してきたのですな。
  • 20匹ほどを2リットルの麦茶ポットにぶち込んでいた。生存者は2名。何故か菌糸ビン飼育よりも巨大化している♂X1と異様に俊敏な♀X1。無事に成虫となったらかなりの使い手となろう。
  • 今回も菌糸ビンの残りカスやら半端に余ってるマットやらをバンバンぶち込んだスペサルな環境を構築。オスとメスは別居させた。
  • レンジャー2名がビンに潜っていくのを見守りつつ、DOG DAYS'の最終話を消化。ついに完走しました。ああ、つまらなかった!
  • そして3期は円盤の売上次第でやりますって。
  • さらに、コレクション目的で録画している、みなみけ1期をだらだらと摘む。チアキの「拝むなぁー!!」に吹き出す。
  • 空腹に耐えかねて、駅前へ。