• 昨日に投稿した論文関係のごにょりごにょり。アナログはめどい
  • んー、まぁこれでよかろう。しかしアナログは不安だなぁ。
  • 1900離脱。初レイトショーに向かう。
  • 地元のシネコンで96時間リベンジの席を確保。2時間ほど時間つぶし。
  • 本日は併設する巨大なホームセンタをシラミ潰し的にねっとりと見て回る。平日の閉店間際なので、巨大体育館風の店内はわたし独り。店員さんは品出しと発注に多数が出現。
  • イノシシ撃退用の装備などご当地ならではのブツを堪能していたら、時間と相成った。
  • んで、上記の映画を鑑賞。
  • 典型的なケチャアクションでなんにも考えなくていいと。
  • 主人公のブライアンが、自分の娘さんに地図に円を描かせて音の届く距離なんぞを計算して自分の位置を探るシーンは面白かった。もう少し解説してくれてもいいと思うのだが。このまま、娘さんが主人公になっても面白いんじゃないかね。
  • 関節技のとり方が特徴的というのは聞いていた。確かにな。
  • まー後はケチャばんざーいで。96時間の縛りは今回はなし。