• 食パンを食べきってしまったので、お昼にちょい抜けして西友ダイソーで買い出しした。
  • 買ったものは、食パン、スライスチーズ、カップスープ、ウスターソース。1食あたりのユニットコストは130円。あと70円ほど予算に余裕があるので、メンチやコロッケを追加するのも可能だな。
  • inakaさんが編み出した秘術で、ゆで卵を召喚してもいいな。
  • 総説の続き。他人の褌をまとめて借り上げて、自分のモノのように見せる作業(事実誤認)に飽きてきた。
    • 根っからの実験系なので、文献だけの考察という行為が理解できないのだろうね。
  • あと少しというところでタイムアップ。陥落せず、明日に持ち越し・・・。
  • 某巨大施設にて作業というか健康チェック。
  • 走りに行く。8km。