• 総説。ようやくConclusionsと文字を打ち込むところまで。
  • 1850、作図を含めて全てしうりお。明日、大ボスにキラーパスを放つ。12名もの連名だ。全てを自分で背負い込んでいては効率が悪い。どうせ後からゴチャゴチャと有難い添削が加わるのだから。100%の完成度になるまで(自分が納得するまで)、悩みに悩み、その行為そのものを「研究」と勘違いしているYouはオナニーしながら焼き物でもひねってろ。焼きあがったら「これぢゃない!」と叫んで叩き割るのが様式美なwwwww
    • だいたい何のための連名だよ。何のためのContributorship statementなんだよ。借りられる力は、遠慮なく借りなければかえって失礼だろ?
  • 某巨大施設に潜入して、作業。まだまだ変化は出ないので健康チェックやな。
  • 走りに行く。8km。心拍計を見たら、途中で止まっていた。ううぅ、orz
  • 2110の下り電車で離脱。