• 会社へ。細胞のお世話からスタート。
  • 骨の髄をえぐり出したり。細胞の種類が増えており、3.5時間ほどかかった。
  • ところで、木曜日ぐらいにAmazonさんからこんなmailが入電したのだった。

みつりんのなかのひと「bajaが大好きなエーリカちゃんのねんどろが26%オフだよ! もちろん買うよね?」
baja「買います、買います!」

  • あああ、やってしまった。信じて貰えないかも知れんが、bajaはフィギュアを買うのは初めてだ。あ、違った500円のヤツは買ったことあるわ。
  • ま、ま、約3000円をお人形さんに突っ込んだわけだよ、このクソおっさんは。本当にいくつになったんだよ、ヲレはよぅ!
  • ネット上では語り尽くされている事だが。若いころに思い描いていた自分の中年像とは、全く異なるんだな。ゲンジツは。二十代の頃から変わっていないどころか、退化してるじゃないか・・・。
  • 誰もいない日曜日の実験室で。エーリカ・ハルトマン中尉のねんどろとお話しながら細胞のお世話をするおっさんになるとは思わなかった。思わなかったよ!!
  • 2130離脱。