• 0830覚醒。わたしにしては早起き。予定がない休日に6時起きするのを今年後半の目標にしようw 息が白くなる季節の早朝散歩とかいいねぇ。
    • 野宿旅に出ると何故か早起きになるんだがな。散歩の後に、焚き火を起こして珈琲を立てながら仲間の起きてくるのを待つ優越感は、中々のものがあるぞ。
  • セブンイレブンで朝食を捕獲してきてゆったりと自室で食べた。こういう時にはAMラジオを合わせるのがいい。日曜日によく親父どのとハート・オブ・ポップスを聞いたものだ。


実際にはTBSではなく、ラジオムンムンガンドvol.3を聴いて大笑いしながら食べていたけど。

  • 自治会の任務に旅立つ。社会福祉協議会の集金。こんなワケの分からないモノにホイホイと金を出す人が結構いるんだよ。わっかんないなぁ。
  • 20数軒をピンポンダッシュして、集金を終えた頃には正午近くとなっていた。
  • 風呂屋店主から入電。強制召喚、orz
  • 駅前に出てスタバアワー。