• 意識が戻ったら0700だった。夜の7時20分に寝てしまい、一度は覚醒したものの、そのまま斃れてしまった。なんて事だwwww
    • 疲れてたのかな、orz
  • 起き抜けに空腹で腹が鳴るんですがwwww メシじゃメシメシ。なんて健康的なんだ(汗
  • フロ→メシとサケ→スイミン→メシ。ザ・動物である。


熱いきのこ汁が効くぅ。そして真ん中の豆だけ選んで作ったリアル美味しんぼ納豆は健在だった。


この豆腐、持って帰りたい!

  • さて。このおっさんは、いいトシこいて朝から3杯メシをかっ喰らい、約12時間寝たのに二度寝をしようとしているんですががが?
  • 1時間ほど二度寝。覚醒した途端に、フロに突撃。フロ→メシとサケ→スイミン→メシ→ニドネ→フロ。
  • 新しく出来た外湯を視察。こちらは男女別で、泊まり客以外の人でも利用できます。


ちょっと頑張って今風。うん、頑張ってる。


脱衣所もあるぞ。



毎分2000リットル源泉攻撃とぬる湯の格闘スタイルは、そのまんま。

  • 1.5時間を堪能。ずっと貸し切りでした。
  • 帰室して上がりビールを、キメません!! さすがにダメだろ・・・。
  • ちょいと気合を入れてD5000にマクロを噛まして出撃準備。



準備運動的な撮影。