• やがて1人また1人とおじさんたちが覚醒してくる。わたしは既に捕虫網を振り回してハンミョウ採りなんぞを楽しんでおりましたよ。
  • 再び轟く炊事班長の号令。朝メーシ!!


メニウは、串打ちおでん豚角煮ブイヤベースうどんだ、文句あっかこんのバカヤロウ!!


わたしが繰り出した小賢しいワザ。オトコどもは肉と塩とアブラとサケしか用意しないからな。こんな時にサワヤカな果物なんぞ出すとイチコロよw

  • 撤収開始。わしらが去るときはゴミひとつ残さない。これは比喩ではない。


幕営地はこんな感じ。また来ます(ェェェェェェ

  • 撤収開始。お世話になりました!
  • 去年に引き続き、知る人ぞ知る超ローカルな温泉にピットイン。低温かつ真っ黒な湯というマニアック仕様。女将さんに温泉ネーム入りのタオルを貰った。
  • む。愚かなことにまた腹が減ってきた。さらに愚かなことに行きと同じ回転寿司チェーンに入ってしまう。