• 学会発表その1の事前プレゼンファイルの締め切りが明日。何だよ、事前プレゼンってよ。事後プレゼンってのもあんのかよ、おお!?
  • 誰が何のためにこんな事考えるんだろう。理解できない。
  • 1時間で叩き返した。
  • その後は、某超巨大廃墟に潜入しブツを抑える任務。やる気がないのでこういったトドは有難い。
  • 1900撤退。ダメダメだ。明日からも本気出ないような。
  • 地元珈琲館で従姉妹の結婚式招待状に返事を出す。座右の銘を2枚の板に書いて、さらに解説せよとのこと。誰が(従姉妹か)何のためにこんな事考えるんだろう。理解できない。
  • 一方的に招待状を送りつけて問答無用で出席させ、金を巻き上げた上に座右の銘もksもないもんだが。
  • さて、座右の銘。闇の炎に抱かれて消えろ! とか書いてみたいけどなぁ。
  • 1つは決まっている。毎年、卒業生の色紙に書いている。"Study nature, not books!"だ。ルイ・アガシー先生の名台詞である。
  • あと1つが分からん。ううむ。
  • 「征馬孤影」と書きかけたが、結婚式で「孤影」はまずかろうと思いとどまった。
  • 他には「いつも笑顔で」とかしか思い浮かばん。結局は「背中合わせでいこう!」と苦し紛れのワケワカメ。
  • ドッと疲れた。迷惑だなぁ。激しく迷惑だよ、この手の結婚式イベントは。