• ちうわけで、高齢の恒例の野郎バースディを祝うのだった。しかし時が経つのは、早いねぇ。恐ろしいばかりだ。
  • のんのんびより を消化←nippeさんへ。修行を積むと、XX年後にこーいうおっさんになれます。いいですか、XX歳になって「のんのんびより」が楽しみで仕方ないというクソおっさんです! わたしの背中を追ってぢごくに堕ちなさい、フヒヒヒ。
    • 田植えが遠足の罠。転校生が百合に釣られて倍速化。
    • お兄ちゃんは絶対に喋らせないつもりだな。
    • うん、あすみん頑張ってるよ。感情が込められるセリフでは、独特の癖が健在。ここが好き嫌いの別れるポイントだと思う。
    • 都会的な秘密基地だなぁw 何の施設だ、これ。
    • 展開速いなぁ。原作ファンはどう思ってるんだろう。明らかに端折ってる。
    • 硝子さんといろり姉さん登場。硝子さんはどこのxxxHOLiCのヒトですかw わたしが大好きなタイプのお姐さんです。
    • あっという間に犯人が!