• 所々の買い物を済ませて帰還。
  • 1330、出立。地元の和菓子屋でスーヴェニアをげとーする。
  • 池袋宙域経由で、新宿宙域に移動。数発のDM撃ち合いでk氏と合流。お久しぶりです。k氏のみならず、ほぼ全てのメンバーと3年ぶりの対面となる。k氏はさらに小奇麗になっており、ハットなんぞを被っており浅く日焼けしている。どうも違和感があったのだ、この次点で。


シャア・アズナブルさんの執務室(本物)を見て感動したことであった。

  • 伊勢丹を離脱後、nippeさん(ヒモCEO)と合流。ベローチェに退避して、いろいろとお話を伺う。なるほど、会計は弥生にお任せか。その他、具体的な起業の際の生々しい金額を聞く。さらに、仕上がりつつある魚かメンバーの動向についても情報をげとー。「ニートは実家に限る」というパワーワード爆誕した。まぁそうなるな。
  • 集合場所へ散歩を兼ねて新宿大回りで移動開始。わたし特有の能力であるリーディングシュタイナーが発動したのはスバルビルの前だった。

k氏ハウステンボスとか行きましたよ?」
nippeさん(ヒモCEO)「誰とや。1人でか?」
k氏「いえいえ、彼女と(ドヤァ」
nippeさん(ヒモCEO)&baja「ハァッ!!!????」

  • いやいやいやいや、意味わかんないし。k氏に初めての彼女とか。強烈なはたき落としと違和感。おかしいおかしい失敗した失敗した失敗(ry。
  • ああ、やはり此奴は別の世界線から来ている別のk氏だ。解った解かった。


貝オンリーの刺盛り。北海道居酒屋らしいメニュー。

  • 皆さん、(見た目上は)お変わりありませんな。元気があってよろしい。今回、残念ながら不参加だったkomaさんのメッセージを発表したり。ご出産おめでとうございます>komaさん
  • abaupsさん痛風を予防するためにプリン体の含有量が高いオーダーを心がけたりなどでスタート。abaupsさんは推しがメジャーデビューで父親の目線でワシが育てた。
  • 鉱物(宝石?)収集を始めたゼリグさんが一斉に女性陣の注目を集めてモテ始めたり、nippeさん(ヒモCEO)の野望などまぁいろいろありましたが。
  • やはり群を抜いていたのが初めての彼女と幸せモードに入ったk氏の浮かれようとドヤリングであった。久しぶりにこーいう人を見た気がするよ。にっしーと一緒に会場でFGOのガチャを回してたりもしてましたが、これはいわゆるヲレはヲタアピールにしか見えないでござるよ、こんのリア充がァッw k氏は犬のウンコを踏むぐらいのささやかな不幸をお祈りしております。あとは御二人で、今以上にお幸せになってください。
    • 一方わたしは、友永大尉の愚痴を吐き出すことでチンケなネガティヴ攻撃を繰り出し、ニンゲンの小ささを暴かれていくのだった。フヒヒヒ。
  • いつもご参集いただき、ありがとうございます>皆様。今後も、わたくしbajaは寄る年波を払いのけつつ、全力で迎撃させて頂きます。皆様、よろしくお願い申し上げまする。
  • 職業ばらばら、年齢ばらばら、性別ばらばら、出身地ばらばら、その他ありとあらゆる共通項がばらばら。唯一、ネットワークとある種のサブカル趣味が境界を軽く接している。こーいった変人たちが集まるようになって12年目を迎える。
    • 弊日記をご愛読して頂いている毒者さまで、リアルに交流してみたいという奇特な方は、commentなりTwitter(ID: hola_baja)に反応して下さい。ただし、人生の大いなる損失と汚点になることを約束させていただきます。お馬鹿な事に、大切な人生を浪費しないようにね。ただし、素敵な浪費ですがね。
  • ところで、魚かメンバーの仕上がり具合が気になる今日此の頃です。